Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

*さくらんぼ* で あそばないで!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!今年もさくらんぼの季節だよん






さくらんぼ①







うひゃぁ~美味しそうに撮れた^m^。。。自己満足






さくらんぼ②






ほらほら~リーちゃん!さくらんぼだよ~♪






さくらんぼ③







くるりんくるくるりん。。。ねむくな~るねむくな~る






さくらんぼ④







あそんでないで、、、はやくくだしゃい!!






さくらんぼ⑤







ごめんごめん。。。。ハイ!どうぞ~






さくらんぼ⑥






うまうまでしゅ






リヨンの喜ぶ顔が見れて、、、ママ大満足(* ´ ▽ ` *)






そして、、、






また来年も一緒にさくらんぼが食べれますように。。。(*´v`)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



かたん♪さん、、、がんばれ~
更新されないかたん♪さんのblog
いつものように這い上がって!!
どうか痛みを消して下さい。


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
