Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

これ、、、効いてる?!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今夏はめっちゃ暑いーって言うから、、、






効いてる?③







これ↓ リーちゃんに用意したんだけど、、、






効いてる?②







クール枕カバー






毛むくじゃらのリーちゃんに効くのかなぁ~???






効いてる?①






きもちいいでしゅよ~♪






まったく気にせず使ってるから、、、違和感はないんだね~






冷え冷え~に感じるのかなぁ~???






ここ数日、、、気持ち良い気温のリヨンの街。
昔の夏だね~こっちが好き
寝てるときは寒くって、窓もドアも締め切って、毛布に包まっても寒い。
夏だよね~???
ううん。いいの熱帯夜よりずっといい!!










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


【ポケモンgo】
ちい兄ちゃんも始めたポケモンgo。。。
昨日は夜、、、兄ちゃんズそろって夜の散歩へ、、、
リヨンも連れて行ってよ~いやいや危険危険!
スマホ見ながらじゃぁ~大事なリヨンを忘れられちゃうもんね。


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
