Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あちゅあちゅ

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






30℃以上の数字を見慣れてしまうのも怖いなぁ~(>_<)




30℃いかないと、、、涼しい!?って思う感覚もおかしいよ~
今日はリヨンの街、涼しいらしいのよん。
25℃って夏日なのにね~







あちゅい①






高齢者は、暑さ寒さの感覚が鈍って、、、






真夏のあつーーーい日でも、クーラーをつけないで過ごしてしまう。






熱中症に気が付かず注意!って聞くけど、、、






あちゅい②






ワンコはどうなんだろう???






暑い感覚鈍くなっちゃうのかなぁ~???






もう8歳のリヨンすわん。 シニアわんこですぅ。






若い頃はクールマットにデヘェ~ってなってたんだけど…






お気に入りのクールマットが製造中止になって…






家にあった在庫も無くなってから、、、






そんな姿も見なくなったのよね~






リーちゃん!大丈夫?暑いの感じてる?






あちゅい③






定番のクールリボンは健在です!!






これであつ~~~い熱帯夜もクーラーナシで寝れてます。






リヨンとママの夏の必需品!






真夏に大災害が起こったら、、、
どうなっちゃうんだろう。
暑さ対策はどうしたらいいんだろう~
最近地震が多いのよね~リヨンの街。










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
