Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

コストコ解約するかで悩み中。。。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






久し振りにコストコへ行ってきました。






コストコ






先月更新のお知らせが届いて、、、






更新するか?解約するか?






近いならもっと頻繁に行ってメリットあるかもだけど、、、






遠いと行くのが億劫になっちゃうのよね~(^_^;)






この1年間何回行った?・・・1or2?






コストコ②






リヨンすわん。はお留守番!







リヨンのうしろには31cmもある巨大オリーブoil 






お初で買ってみた。(* ´ ▽ ` *)






行ったら行ったで、、、また来たいなぁ~と思っちゃうのよね~






悩む~今月いっぱいだった期限((´・ω・`;))


カードに【07/13】って記してあるから…
7月13日が期限だと思って、慌てて急きょ行ったのよね~
2013年入会、7月いっぱいが更新月なんだそうな、、、
知らなかった(^_^;)







******************************



巡り巡って、、、

リヨンママの会計の番になった時、、、
ママの後に並んでいた20代くらいの男子2人、、、
チョコクロワッサンを床に落としちゃったのよね~
箱に入れてそのまま会計レーンに置いた男子たち、、、
あ~言えないんだろうなぁ~言わないだろうなぁ~と思ったから、、、
店員さんに「後ろの方、パン落しちゃったみたいですよ。」ヒソヒソ
店員さんは、新しいパンを他の店員さんに持って来るよう直ぐ対応してくれて、
取り替えてくれた事にビックリ喜んでいた後ろの男子たち^^よかったね。
巡り巡って、、、
実は、、、昨年兄ちゃんがアメリカへ行った時同じことがあったのです。
スーパーでレジに並んでいる時、
大箱入りクッキーをカゴの中でぶちまけてしまった兄ちゃん。
ココは異国の地アメリカ、、、ますます何も言えずクッキーを箱に入れていると…
前のマダムの口から「クッキー」唯一聞き取れた単語。。。
その後店員さんが新しいクッキーに取り替えてくれたんだって、、、
兄ちゃんを助けてくれたごマダムにお礼は言えなかったから、、、
巡り巡って、、、ママが困ってるだろう男子をhelp。(*´v`)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 




おまけ、、、


【困った困った】


コストコのフードコートでホットドッグを食べてると、、、
レジで並んでる女子2人に目が釘づけ~
一人の女の子の洋服が、、、
【お腹丸見えブラウス】なんだもの(◎o◎)!!
ロング丈の白いブラウスで、
お腹近くまでサイドスリットの入ったブラウス!
開き過ぎだろう~
動くたびにポニョポニョのお腹が丸見え
水着とかの上に着るなら、
それなりにリゾートファッションに見えるかもかもだけど…
いいのか?その着方???
近くに居た男性客もチラチラ見てるし、、、
教えてあげようか老婆心が動いたけど…
なんて言えばいいの?
お腹見えてるのを男性が見てるよ!?
どうしようどうしよう~
ホットドッグ頬張りながら、、、ひとり慌てるリヨンママ。
そうこうしてるうちに彼女たちの姿が見えなくなってしまった。
こういう時どうすれば良いのかしら???
一緒に行った兄ちゃんに相談も出来ないし、、、(>_<)こまったわ。

