Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

最後のひと踏ん張りが、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






最近のリヨンすわん






うんPが離れなくって、






くっつけたまま歩き回ってまふ。(。>(ェ)<。)エエェェェ






ジュータン①






リポすわん。を追いかけてオシリを拭こうとして、、、






ポトリと落ちた うんP気が付かず






踏んじゃったぁ~(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!






ジュータン②






いえいえリーちゃんが悪いんじゃないのよ~






リヨンはちゃんとおトイレでしてるんだもんね。。。






離れない奴が悪い!!






リヨンすわん。の最後のひと踏ん張りが弱くなっちゃったのかなぁ~






老化現象の一つ???(。pω-。)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


やっぱお散歩しないとダメダメ、、、
リヨンの身体がどんどん衰えちゃうよ~
母は心配してる!っちゅうに、、、
グーグー いつも気持ちよさそうに寝てるリヨンすわん。(* ´ ▽ ` *)プププ


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
