Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

雷と食いしん坊姫。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






一昨日、、、リヨンの街でゲリラ豪雨が、、、






突然暗くなってゴロゴロ雷と共に雨がドヒャ~っと






スイカ①







リヨンすわん。、、、雷鳴っても気にしない仔だったのに、、、






雷恐怖症になっちゃったかも






遠くで微かに鳴り始めた頃から、部屋中大興奮で走り回り、






高い所へ上がりたがって、、、なぜ?






ハァハァ~はぁはぁ~止まらない。






スイカ②






抱っこしたら、、、ガタブル震えて、オヨダがでてきたぁ~






え~~~~発作???((((;゚Д゚)))))))






雷&大雨の間、、、ずっと興奮しっぱなしのリヨンすわん


スイッチがおかしいぞ~(~_~;)






しっかりしてたから発作ではない様子。。。ホッ






もうどうしよう~と思った時、オヤツの時間になった。。。






スイカ③







こんな状態だもん。オヤツどころじゃないよね~






一応オヤツを用意したら、、、






雷&大雨の中食べ始めた。。。(;゜0゜)






食いしん坊姫で良かったぁ~ヽ(^o^)丿






これから雷の度にこの状態かなぁ~それは困るぅ~(>_<)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


この日都知事選の「選挙のお知らせ」が配達されたんだけど、、、
ポストから出したのは土砂降りの後で、、、
びっしょりぐしゃぐしゃ(~_~;)
ただ今放置乾燥中


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
