Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

苦節何年??? ~あご枕~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンが正しく使ってるぅ~






あご枕①






あご枕。






可愛い表が見えてないのは残念無念だけど、、、






あご枕②






リヨンすわん






なかなかあご枕を使ってくれなくて、、、






無理くりあご枕をあごの下に入れたりしたんだけど・・・






直ぐ起きて場所移動しちゃってたの。






リーちゃんはあご枕しないんだなぁ~って諦めてたら、、、






あご枕③







それはそれは気持ちよさそうにあご枕使ったぁ~\(^o^)/






すももママさんから頂いた可愛いあご枕。






4年8か月目に、、、やっとやっとだよ~






うれしい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


わんことの生活、、、何年経ったって、、、マンネリはないね~
新しいこと嬉しいことの発見がいっぱいだもの。( *´艸`)

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
