Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

安全地帯。。。守って兄ちゃん!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






トリミングテーブルを出して、、、
        ↑ただの折り畳みミニテーブルです。^^






ブラッシングtimeの用意をすると、、、






ソワソワし始めるリヨンすわん






しばし追いかけっこをして、、、






安全地帯①






み~つけた!!




リヨンの安全地帯!!




ソファーでPCしてる兄ちゃんの腕の中にすっぽり。






安全地帯③






にいちゃ~ん!ペロペロしてあげましゅよ~♪




兄ちゃん!大喜び( *´艸`)




いつもは兄ちゃんから逃げて、




ママのところにたすけて~リヨンなんだもの。






安全地帯②







リーちゃん!出ておいで~




キレイキレイするよ~




聞こえないふりして、、、くつろぐリヨンすわん




強制抱っこしようにもこういう時って、、、




2kgちょっとのリヨンが岩のように持ち上げられなくなるんだよね~




どんなパワー使ってるのかしら???









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


1対1なら、、、すぐ観念するリヨンなんだけど、、、
今回は味方の兄ちゃんがいるから強気強気!!
でも、、、結局兄ちゃんに抱っこされてママにハイ!
リーちゃん!兄ちゃんはママの見方だったのよ~(´-`*)エヘヘ

我が家の兄ちゃんズ、、、もうポケモンgo飽きてきちゃってまふ。
なんか違う、、、期待大過ぎただけに、、、(*_*;



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
