Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お見送りの定位置。。。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リビングの模様替えをしてから、、、




始まってしまった、、、




リヨンすわん。がソファーの背もたれに上がってしまうま。






定位置①







ママが出かけるときに、、、




ここからママを見送ってくれるリヨンすわん




じーっと見てるリヨンすわん。を見ては、、、行くのやめたい気持ちが沸々。






定位置②







お見送りしてくれるのは、、、めっちゃ嬉しいのだけど、、、




背もたれから降りるとき、、、




落ちるんじゃないか?足を引っかけるんじゃないか?




心配なんだよ~リーちゃん!!




おっちょこちょいなんだもん。(゚д゚)






定位置③







リーちゃんが無事でいてくれることが1番の願い。




お転婆ちゃんのリーちゃんだけど、、、




8歳のシニアわんこ!!




も少しおしとやかになっておくれ~(ノ´▽`*)b☆









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


ママが外出中は、、、ほとんどこの位置に居るらしい、、、by兄ちゃんズ談
ママが帰ってくるのを待っててくれてるなんて、、、
忠犬リヨンすわん。だわ~。゚(゚´Д`゚)゚。 いじらしい


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
