Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

8歳でデビューしたガムは、、、( *´艸`)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンは、、、2歳までは




アキレスもガムも堅いオヤツOK!だったのに、、、




ある時いつもの堅いオヤツを食べたら、首が痛かった!!




で、、、それ以来堅いモノはNGになりました。




簡単に書くとこうなんだけど…まぁいろいろありまして、、、






ガム①







先日。生協さんで見つけた、こちらの商品。






食べるかなぁ~ダメかなぁ~






ガム②







食後の歯みがきガム

超やわらかタイプ・シニア犬用(7歳~)






ガムで超やわらかって、、、リヨンのために作られたガム???






食べなくてもいいや~で買ってみました。(#^.^#)






ガム③







首が痛くなったオヤツが長めだったから?




ママが手に持って食べさせたから?




↑この条件のオヤツはなお嬢さん。 めんそくさいやつめ




この歯みがきガムも半分は、、、まだダメ!




半分を三等分して、、、その半分をどうぞ!!




ちぎれるガムでよかったぁ~\(^o^)/






ガム④






1本の歯を5回噛むと歯石が取れるらしい。。。




丸のみ派のリヨンだけど、、、




ママの号令で 「アムあむアムあむアム」 5回は噛んで食べてます。




合格としましょう~この歯みがきガム(」*´∇`)」









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
スポンサーサイト