Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

コストコGO!! 兄ちゃんズと一緒に、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日から8月ですよ~~~~。はや~






ルイボスティー






リーちゃん!!




お留守番をしてて欲しいのだよ~^^




後方にあるのはルイボスティー
もう飽きた、、、と言われてまふ。(-_-;)







コストコ①






リーちゃん!ただいま~♪




めっちゃお疲れ顔のリヨンちゃん。



それぞれが出かけて行って、1わんお留守番になるのは、、、


嫌だけど、、、渋々仕方ない!のリヨンすわん


皆が一斉に出かけちゃうのは、、、


1わん置いてけぼりになった気分で、、、イヤイヤ~


お見送りの定位置で、、、じーーーーっとみてるリヨンが、、、


めっちゃかわいかったぁ~じゃなくて可哀想だった。。゚(゚´Д`゚)゚。






コストコ②






7月が更新月だったので、、、




行ってきましたよ~コストコへ、、、




今月2回も!!( *´艸`)




↑みんなが買ってるコストコのお水。
コストコの外の自販機で¥30で売ってて笑った!
ガーリックパルメブレッドはお初!
試食してうまうまだったの♪
(にんにくすっごくて、、、出かける日は食べれない。)
夜は久しぶりのコストコのお寿司。
お腹いっぱ~いp(*^-^*)q






コストコ④






リヨンも一緒に連れて行きたいけど。。。




リヨンが居る場所は車の中だけ、、、




今の季節は外にも出れないしね~




夏休みの土曜は、、、コストコも道路も混み混みだね~

↑この後ずっと渋滞。


追い越し車線でスマホしながら&お弁当食べながら運転してる人発見!!
危険だよね~やめてくれ~







コストコ③






リーちゃん!お留守番ありがとう。




コストコね~解約したよ。




次いつ行くか行けるか?わからないからね~^^




1年間は入会できないけど…




どうしても恋しくなったら来年8月以降入会しようかなぁ~( *´艸`)




いっぱい買ったから、、、




しばらくは恋しくならないよ~ん。(*´з`)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
スポンサーサイト