Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

8月のトリミングday。 ~麦わら帽子~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






数日前のブラッシングtimeで、、、




キャンキャン




突然大鳴きしたリヨンすわん




もうびっくり!血の気が失せたよ~




なに?どうした?怪我?どこが痛いの~?




リヨンは一目散で、「にいちゃ~ん!たしゅけてぇ~




しばらくママ拒否!ブラッシング拒否!でしたの(-_-;)






8月トリミング③






↑こちらリヨンのトリミングサロンの看板!掲示板!




前回のリヨンすわん。がおりました。




しっかり看板犬してたよ~ん(#^.^#)






8月トリミング②

8月の髪飾りは可愛い麦わら帽子でした。(* ´ ▽ ` *)




右前足が痛かったみたいなの~何ともなってないけど~(^^;)




一応トリマーさんに報告!!




しっかり見て頂きましたけど・・・




やはり、なんともないリヨンすわんの右前足。




演技派わんこさんて、、、いるらしいのよね~




リヨンも大女優の要素ありあり???((´・ω・`;))






8月トリミング①






元気いっぱいリヨンすわん




暴れまくって、、、帰宅時にはすでに乱れておりますぅ。(*_*;




今月も可愛い~リヨンに仕上げて頂き、、、だい満足です!!




リーたん かわいい~









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

スポンサーサイト