Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

マヌカハニーで免疫力UP!あっぷっぷ。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ちょっと前に話題になったマヌカハニー




マヌカハニー①






ちょっとお高めなハチミツだもの、、、




なかなか手が出せない!出ませ~ん!!




そんなマヌカハニーが我が家にやってきたぁ~\(^o^)/






マヌカハニー②






マヌカハニーについては、、、ググってみてね~^^




犬にもOK!らしいのよ~


マヌカハニー入りの犬用歯磨きジェルもあるんだよ~
ペット用歯磨きジェル 歯にマヌカ 30g
by GREEN DOG




リヨンすわん。はマヌカハニーに反応してるんじゃなくて、、、




オヤツが嬉しくって~♪




マヌカハニーは気にならない!ということです。


ワンコさんの中にはダメ!な仔もいるみたいだよ。






マヌカハニー③






空腹時にそのままマヌカハニーを舐めるのがいいらしい。




が、、、、、、、




私には、ちーーーーーっと苦手な味だったのよね~(-_-;)




めちゃ濃い!すっごく濃いハチミツ




スプーンですくってもなかなか落ちない位こってり。




良薬口に苦し?!苦いわけじゃないんだけど…




ヨーグルトに入れてみても、、、ものすごい存在感アピール。




そのまま食べれる時って くるかしら???((+_+))









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
スポンサーサイト