Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの耳はバロメーター。。。そろそろだね。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






そろそろだね~^^






そろそろ①






まだでしゅ!!






リヨンの耳が「そろそろ!」って言ってるよ。






そろそろ②






毎回、耳の形に沿ってカットしてもらうから、、、






耳の毛の伸び具合で、、、






次のトリミングdayが決まる!!






そろそろだね!!(」*´∇`)」









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



最近リヨンの街は突然の雨、、、それもシャワーが壊れた様な。。。
土砂降りとちょっと違うのは、、、空が明るい!青空なのにザァー雨、、、
  (ゲリラ豪雨の形態が変わったの?)
数分で止んで、、、その後は晴れ渡って、、、びしょ濡れだった車がカラリと乾く。
外にいたら、傘も役立たずで、びっしょびしょだろうなぁ~
日曜日の選挙の日も、行こうかなぁ~と思ったら降ってきて、、、
あ~出る前でよかったぁ~\(^o^)/
お隣さんはお布団干したまま出ちゃったみたい、、、(+_+)
南国になったのかしら?リヨンの街


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
