Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

寝てます、、、起きます、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンすわん






気持ちよさそうに、、、寝んね中






寝てます①







お家シャンプーしたら、、、艶々姫






寝てます②







パシャパシャ






寝顔写真を撮りたくても、、、直ぐに起きちゃう寝顔NGなリヨンちゃん。






撮れるときは、、、撮り放題で調子こいて撮ります






寝てます③






あっ   起きちゃった。






スマホでも調子に乗って撮りだしたら、、、直ぐ起きた。






やっとこスマホデビューしたリヨンママ。遅いでしょう~( *´艸`)


5月にデビューしたんだけど・・・直後から迷惑メールの嵐で、、、
まだ連絡してない人多数なんだよね~
新しいメアドをお知らせしてないのに、、、迷惑メールって(-_-メ)
漏らしたの携帯会社しかないじゃん。





スマホの音は嫌いらしいの。。。






なかなか撮らしてくれません。(T_T)






慣れしかないのかなぁ~ママもリヨンも・・・。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 




【劇場型の迷惑メール】

タイトル欄に、、、長々文書。
「お~い○○に連絡したけど、××から連絡あった?」
即削除!
名前がいろいろ出てくるメールが1日に何十通と来るの、、、
そのうち
「どうして返事くれないんだよ~何か嫌な事した?怒ってるの?返事ください。」
返事催促メール攻撃になって、、、無視してると、、、
「俺はいったい誰にメールしているんだ?間違えてるのか?」
と、、、一人芝居のメールが来た。
これもずっと無視してると、、、やっと来なくなる。
いや別のが来るんだよね~(-_-;)
出てくる名前がリヨンママの友人知人にはいない名前ばっかなんだもん。
引っかかるはずもないんだよね~


【過激な迷惑メール】

「お久しぶりです。○○△子です。」
友人に成りすました感じの内容で始まって、、、
無視し続けると、、、
「私が障害者だから無視するの?もういい死んでやる。」
とか、、、言い出すの。
こんな過激な友人いないよ~
とっても気分の悪い迷惑メールだよ。



うきうき♪スマホデビューしたのに、、、
こんな迷惑メールばっか来ると、、、
スマホを見るのもうんざり(つД`)ノ
兄ちゃんズとはラインで連絡取れるから、、、
メールはいいかぁ~になっちゃうのよね~

携帯会社からお知らせメールが来るメアド・・・
他に知られる可能性ってあるの???
漏らしたのは携帯会社しかないじゃん(-_-;)

携帯会社からのお知らせメールなのか?
迷惑メールなのか?
判断つかないメールが多くなった。
「舐めてるのか?」って脅しのメールがきたから、
慌ててメアド変更!!
これでこないかなぁ~?
またくるのかなぁ~?
兄ちゃんズは迷惑メール来ないのになぁ~(+_+)


スポンサーサイト