Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

今日で3か月、、、だったのになぁ~(´・ω・`)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日で3か月だぁ~\(^o^)/




って報告したかったんだ。。。




したかったのに、、、




残念な報告に変わってしまった。(´・ω・`)しょんぼり






発作②






8月12日(金) pm8:55




発作起きちゃいました。




お出かけもしてないのになぁ~




何も特別なことしてないのになぁ~




いつもと同じ日だったのになぁ~




リーちゃんが変!おかしい!!」兄ちゃんが気が付いた。




リヨンのそばに行って、、、




リヨ~ン。ママだよママ来たよ~抱っこしようね~」




とにかく不安にさせないように、普通に普通に話しかけた。




ゆらゆら揺れてる体を少し起こして、




抱っこできるようにしてくれるリヨン




兄ちゃんズに、リヨンの目・顔の表情を見ててもらって、




ママは抱っこしながら、「ママ居るよ。大丈夫だよ~」




声をかけ続けた。。。




2分くらいかなぁ~発作は終わった。




最初のころに比べると、発作自体はこじんまりとしてる感じ。。。




といっても、、、直ぐ抱っこしちゃうからかもだけど・・・




発作の時のリヨンはとにかく不安そう。。。




必死に耐えてるのが可哀想で、辛い(:_;)






発作①






お薬開始した方がいいのかなぁ~




発作自体には命の危険が無いにせよ、、、




何度も発作を繰り返すことは、、、脳へのダメージが蓄積されてしまう。




こんな小さな頭に、10か月の間に4回もの発作って、、、(;д;)




はぁ~ため息ばかり・・・









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

