Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

コストコのフルーツ♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






先月のラストコストコで、、、購入したフルーツ
↑退会したからよ~


やっぱ退会しなきゃよかった、、、と、
めちゃ後悔してるのは兄ちゃんです!







キウイ①
~10個入り\698~





みなさんはキウイフルーツはどうやって食べますか?!




半分にカットして、、、スプーンですくって食べる派?

↑兄ちゃんズはこっち!


全部カットして、フォークで食べる派?(ヨーグルトに入れたり)

↑ママはこっち!




どっちでも美味しいからペロリん♪((∩^Д^∩))






キウイ②






リヨンすわんも。キウイをどうぞ~




リヨンには、、、小さくちいさくカットして、、、




量がいっぱいになるように。( *´艸`)




自分の分を速攻で食べて、おかわりもらおうとするのよね~




ちょっと刺激的なフルーツのおかわりはナシよ~~~~




リンゴとか梨とかスイカならね~ちょっとおかわりあげちゃうけどさぁ~^^






キウイ③






うまうま+.(*'v`*)+ おいしかったね~




クーラー部屋の住犬で、寝てばっかりで、、、




うまうまいっぱい食べてるのに、、、




なぜか?体重キープ中のリヨンすわん




うらやましい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




長時間散歩して、ダイエット食中心でも、、、

ぷくぷく体重UPしてた若かりし頃・・・あれはなんだったんだ?











応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

