Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

留守中にあしなが族が、、、(-_-;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






スマップ、、、年内解散になってしまいましたね~


もう5人で歌う姿が見れないんだと思うと・・・


寂しいなぁ~(。pω-。)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






先日、、、帰宅すると、、、




階段に黒い塊を発見!




なんだ?これ~???




げぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




アシナガバチじゃん!!((((;゚Д゚)))))))






あしなが族①







どうすればいいんだ???




とりあえず、、、家族ラインで一斉通知!!(*´з`)




そのまま、、、家族の帰宅を待ってると、、、




兄ちゃん帰宅!!おかえりん♪待ってたよん^^




放置したアシナガバチは、、、何処行った???




2階の階段電気の天井付近にへばりついてるのを発見。




見失って、寝室入ってたらどうするんだよ~
兄ちゃんに怒られたけど…
見つかってよかった。\(^o^)/





殺虫剤とクイックルワイパーでバシバシ叩いて、




見事退治してくれました!




よかったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))






あしなが族②






何処から入ったんだろう~???アシナガバチ・・・




洗濯物を干してる時、飛んでるなぁ~とは思っていたんだけど…




まさか家の中に入るとは、、、




兄ちゃんが退治してくれて、、、




ホッとしたのも束の間・・・




翌日はリビングにいたぁ~w(゚o゚)w




もちこちらも兄ちゃんが退治してくれたけど、、、




リーちゃんが襲われたらと思うと・・・ゾゾゾ~~~o(o・`з・´o)ノ




絶対許さんぞ~あしなが族




今って蜂の活動期間らしい、、、




みなさまもお気を付けくださいませ~(^-^)/









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
