Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

一緒に行くなら、、、服を着て!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






クーラー部屋の住犬、、、リヨンすわん




一緒にお出かけしたいなら、、、




ワンピ着てちょ~~~






お洋服①







ママの支度前にリヨンを先に準備したいのに・・・




逃げる逃げる。。。(-_-;)グー




なかなか捕まらないから・・・




ママの準備終わっちゃったよ~




それでも、、、逃げる




もう置いて行っちゃうもんね~




バッグ持って玄関に行ったら、、、




ク~ンク~ン鳴いてついて来た。




やっと捕獲できた!( *´艸`)イヒヒ






お洋服②







ブラッシングして、、、ワンピ着て、、、リボン付けたら




大騒ぎ、、、あっちこっち運動会だよ~




ひさしぶりのお出かけ嬉しいね~o(^▽^)o




出かける準備がもう少しスムーズだと

ママのイライラも少なくて済むんだけどなぁ~

出かける前に一仕事!つかれたぁ~







次は、、、車の大興奮だぁ~(^^;)

ちょっと出かけるだけでも、おおごとなんだよね~









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
