Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

車内も…店内も…絶好調 (*´з`)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






お洋服着ると、、、




お出かけだぁ~って思うんだね~^^






買い物②






車に乗っただけで、、、もう大興奮のリヨンすわん




前行ったり、、、後ろ行ったり、、、ピョンピョン大騒ぎ。




出発するよ~定位置に移動してくださ~い!!




この日ごとうびでもないのに、、、道路混んでたわぁ~(-_-;)






久しぶりに来たら、、、お店通り越しちゃってぇ~(*´з`)あはは






買い物③






駐車場からお店まで、、、張り切って歩く




時々雨が降る日だったから、、、気温低め。




路面が濡れてて良かったんだか?う~ん。


足はめちゃ汚れた

しかも雷なってた。。。






買い物④






着いたところは、、、




Runfree
ランフリーさん!!




リヨンのフードを買いに来ましたよ~




相変わらず置物看板犬が苦手なリヨンすわん




一緒に写真撮ろうと、WELCOMEボードにリードくっつけたら…




そのまま引きずって来ちゃうもんだから(;^_^Aアセアセ




遠い看板犬&傘まで写っちゃいました。



(傘の位置がママの立ち位置だったのよ~(*´з`))






買い物①






店内でもキャッキャきゃっきゃ




お初の店員さんに、、、年齢聞かれて、、、




「8歳ですぅ」




「えっ!パピーかと思いましたぁ~」




そうだよね~そりゃそうだ、、、




あの落ちつかない動きを見たら…(^^;)




いいのいいのリヨンは落ち着きない仔なの。ずっとこのまま




でもね~走行中…ちょっとだけいい仔だったんだ。




珍しくおとなしく座ってて・・・




それだけでも母感動(´;ω;`)ウゥゥ









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
スポンサーサイト