Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ようこそ(^^)/ あやちゃん♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ヨークシャーテリアのあやちゃん♪






☆りよんのりぼん☆ お客さま






あやちゃん②







はじめまして\(^o^)/ あやちゃん♪




むっちゃかわゆい~~~~




まだパピパピーちゃんしてますね~^^




8月26日 1歳のお誕生日ですう。




あやちゃん!おめでとう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+




どんなヨーキーレディになるのかなぁ~




楽しみだよ~~~ん(´∀`*)






あやちゃん②






すっかりヨーキーレディのリヨンすわん。ですが、、、




動きはパピパピしちゃってますぅ。




2歳までに落ち着く仔は落ち着くそうです。




そうじゃない仔は、、、ずーーーーっとそのまま(*´з`)あはは




blogでは、、、




おとなしい仔と思ってくださる方が多いのですが…




そのままずーーーっとそう思っていてくださいませませm(__)m




3ヨーキーの末っ子あやちゃん♪




みんなに愛されて可愛がられて、、、




リヨンのお仲間になっちゃいなよ~(*´σー`)エヘヘ






可愛いあやちゃん♪  ありがとう。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

