Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

こんなところで、、、姉妹がそろった(#^.^#)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






先日、、、何気な~く




ブログ村のヨークシャーテリア 注目記事ランキングを見たら、、、






姉妹①






わ~い\(^o^)/




ユメちゃんと並んでたぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+






姉妹②






意外なところで、、、姉妹がそろって嬉しいなぁ~






ユメリヨン


2015年8月  姉妹再会
in 那須高原




昨年会えてよかったぁ~
今年じゃぁ~
リヨンの発作覚悟のお出かけになっちゃってたかも。。。





ユメちゃんは、、、今夏も日本海を優雅に泳いでたね~^^




カナヅチのリヨンは、、、泳ぎ方教えてもらわないとね~(*´з`)




姉妹でもタイプが全然違う!!ユメちゃんは落ち着いてます。^^






ユメちゃんのblog→【ユメちゃんタイムライン!









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


こんなこともあるんだね~
めっちゃ嬉しくって、、、思わず撮っちゃったぁ~
今までも並んでたことあるのかなぁ~
毎回チェックしちゃいそう~( *´艸`)プププ

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
