Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






じゃ~~~~ん!!






掃除機①






おNEWの掃除機だよ~ん。p(*^-^*)q




先日。寝室を掃除機かけていると、、、




「ん?くさぁ~どういこと???」




掃除機してて臭いって、、意味わかんな~い!プチパニックした私…




お天気悪くって寝室暗かったのよね~




よく見なかったのが悪いのよね~




寝室にもリヨンのトイレが置いてあるんだけど…




落ちてたうんP、、、掃除機で吸っちゃったみたいなの~




うんPくっついた掃除機ヘッドで寝室の床をゴシゴシ、、、




ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!




臭いはずよね~






掃除機③






どうしたらいいんだ???




一応浴室へ持って行き、、、洗う???




どう考えても綺麗に洗い落とす自信が、、、な~~~~~い!!




数年前から調子悪かった掃除機騙し騙し使ってたのよね~




これって、、、引退の合図???




そのままPCを開けて、即ポチりました。(*´σー`)エヘヘ






掃除機②






もう重たい掃除機はご免!なので、、、




軽いミニを選びました。




本体はリヨンと同じ重さ( *´艸`)




ほんと小っちゃくて軽くて、すぐゴミいっぱいになっちゃうけど…




小っちゃいケースだからすぐポイと捨てればいいし、、、




気に入りました!o(^▽^)o




そして、、、なんてゴミを吸うのかしら~




今までのコは相当無理してたんだわぁ~(^^;)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


掃除機はノープロブレムなリヨンさんだったのに、、、
このミニちゃん、、、爆音なので、、、逃げております。
以前は平気で掃除機に近づいてきてたから、、、
お邪魔じゃなくなったし!!まぁ~いいかぁ~(*´з`)



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
スポンサーサイト