Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

断れないお誘い。。。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






な~に?




どうしたのリヨンすわん






お誘い①







ママね~掃除機かけたいのよ~




そこに居るとさぁ~




お邪魔虫なんだよね~






お誘い②






あ・・・・・・・・。




たまごちゃんで遊ぶの~遊びたいのね~(^^;)




もう8歳のヨーキーレディなので、、、




日々ぐーたら過ごすのが日課のリヨンすわん




遊んでる姿を見ることもほとんどなくなりました。




が、、、、、、




ママがご飯を食べてる時とか、、、掃除機かけよう~とかの時、、、




たま~に。。。




たまごちゃんを探して持って来るのですよ~




時々ね、、、嫌がらせ?って思っちゃうこともあるんだけど~(^^;)




リヨンのお誘いは断れません!!




いっつも待っててくれるんだもんね~(* ´ ▽ ` *)




さぁ~取ってきてちょ~




ポ~ン。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


張り切って投げたのに、、、そのままスルーされちゃうこともあるのよね~(^^;)
遊ぼう!って誘っといてそれはないだろう~(*´з`)


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
