Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ガタブル、、、ガタガタ、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの街、、、




台風去っても安定しない天気が続いてまして、、、



(迷走10号も、、、また関東目指してるのかぁ~(-_-;))






ガタブル①







窓から青空が見えても、、、




遠く東の空が灰色になってたら、、、




まもなく土砂降り降ってくる(´・ω・`)




どしゃどしゃ降ってくる音が、、、




近年怖がりちゃんデビューしたリヨンすわん。怖くて仕方ない(ノ_<)




抱っこ抱っこ魔に変身!!




この日はどうしても振り込みに行かなきゃならなくて、、、




小雨になってきて空が明るくなったから…




外出の用意した途端。




わん




連れて行け~置いてくなぁ~と怒りの吠えを、、、(^^;)







ガタブル②






ごめんごめん。。。直ぐ帰ってくるからね~




わんわん怒ってるリヨンを置いて外に出た、、、




あーーーーーーーーーーーーーー




家の中で、ずっと吠えてるぅ~(´・ω・`)




相当置いてきぼりが嫌なのね~





サークルでお留守番させてた時のお怒りと同じだわぁ~




↑フリーの留守番にして大丈夫になったのになぁ~




年取ると出来てたことが出来なくなっちゃったりするのかなぁ~(っω・`。)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


来週(火)の関東上陸かもな台風10号、、、
最強台風らしい(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
太平洋の海の上を北上して消えてくれないかなぁ~
こっち来ないでよー

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
