Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

シミが増えちゃいました。。。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンすわん。の手足舐め舐めが止まりません。( ノД`)




どこでも舐め舐めしちゃうから、、、




あっちもこちもびっしょびしょ(-_-;)


おねしょしたのかと思うくらいお布団濡れちゃうしぃ^(´;ω;`)






シミ①






いつも濡れてるリヨンの手足。。。




びっしょり濡れた手足の肉球は、、、




真っ赤っか、、、(~_~;)がびーん






シミ②






リーちゃん!どうするぅ~




舐め舐めし過ぎて、、、手足の甲に




黒いシミが出来ちゃったよ~((´・ω・`;))




舐め舐めしなくなったら消えるのか?聞いたら、、、

消えな~い!!by獣医さん

そんなぁ~(-_-;)ショック。





シミ取り方法ご存知の方、、、教えてくださいまし~m(__)m









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

