Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ワンコの老化サインをチェックしよう!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ママの可愛いかわいい永遠のbabyちゃんのリヨンすわん。ですが、、、




12月には9歳。。。びっくり(*゚Q゚*)びっくり






老犬チェック①






こんなサイトを見つけたので、、、




【獣医さんに聞いてみよう】
http://inulog.net/qa/old/411/




リヨンの老化サインをチェック!(^^)v




≪体に現れる老化サイン≫
①


≪行動に現れる老化サイン≫
②

リヨンはパテラの手術してるから、、、膝を曲げないで歩くんだよね~

*寒くなくても震えるのは、、、小さいころからだしなぁ~


≪心に現れる老化サイン≫
③

*ちっさいころからボーっとしてる様な、、、(^^;)




リヨンすわん。体の老化は徐々に始まってるね、、、




これからもっと○の数が、どんどん増えちゃうんだね~(:_;)






老犬チェック②






老化は悲しい現実だけど、、、




リヨンはママの永遠のbabyちゃんだよ~(* ´ ▽ ` *)




ママの老化もリヨンに負けないスピードで進んでるしね(*´з`)ぷぷっ。




時々チェックして、、、




シニアライフもHAPPYに過ごそうね。(*´v`)









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

