Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ちい兄ちゃんと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ちょっと早めに夏休み突入してた兄ちゃんは、、、


9/1から後期授業が始まり、、、


まだまだ夏休みのちい兄ちゃんは、、、


サークル活動で大学に通ってまふ。

ちい兄ちゃん、、、休みあるのかしらん(^^;)






ちい兄ちゃんと①


ちいーにいーちゃ~ん

すきすき






ほとんど家にいないちい兄ちゃんなので、、、




ちい兄ちゃんを見ると大喜びのリヨンすわん。です♡




だ~い好きなちい兄ちゃんと二人っきりにさせてあげるよんo(^▽^)o






ちい兄ちゃんと②






ちい兄ちゃんと一緒にお風呂だよ~(っ*^ ∇^*c)




リヨンを迎えたとき、、、小4だったちい兄ちゃん

懐かしい記事→【リヨン&ちい兄ちゃん!



リヨンを抱く手も危なっかしくて、、、ハラハラ見てたのに…




すっかり逞しくなって、、、




もう安心してリヨンをお任せできちゃうもんねp(*^-^*)q




リヨンちい兄ちゃんを立派な男の子に育ててくれたんだね^^




これからはいっぱいお世話さんしてもらおうね。




きれいになったよ~リーちゃん(* ´ ▽ ` *)









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
