Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

この組み合わせは要注意!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






元気にな~れー(*'▽')」の記事をアップした途端、、、




夕食ほとんどリバースしたリヨンすわん焦ったぁ~






ウエットフード①






こちら↑


【FORZA10 犬用 アクティウエット デルモ 100g】


単一動物性タンパクという点が気に入って購入!




お初のウエットフードを食べた直後、、、




全部リバースしていました。




このとき≪胃腸の健康維持≫の方を食べたのに、、、




合わなかったのかなぁ~




具合悪いのかしらん???




1人焦るリヨンママ、、、




ぐったりすることもなく、ケロッとしてるリヨンすわん


むしろ、、、お腹ペコペコ状態???






ウエットフード②






片付けながら、、、よーーーーく見ると




あっ💦 これかぁ~!?




このウエットフード、、、ペースト状なので、、、




何か形のある物でも、、、と




カリカリチキンをトッピングしたんだけど・・・




リヨンすわん。は丸飲みがぶ飲みしたらしい。。。(;゜0゜)




良かれと思ったことが裏目に。。。(´・ω・`)かなしい~




軟らかいフードとカリカリチキンの組み合わせは




リヨンには不向きのようだわぁ~(^^;)




またやっちゃうかもしれないけど…記録しておこう^^
こういうことがきっかけで体調崩すこともあるから・・・
注意だわぁ~









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
