Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

トップ争いから脱落???

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






仲良し親子なもので、、、( *´艸`)ぷっ。




同じ日に自転車のタイヤの空気が抜けたちい兄ちゃんとママ。




直してもらいに自転車屋さんへ、、、






バテバテ①






行きはバッグの中から、久しぶりのお外を眺めて、、、




帰りは自転車を預けたので、




ちい兄ちゃんとリヨンとママとお散歩して帰りました。




兄ちゃんズと一緒のお散歩は、、、




兄ちゃんズより前へ前へのリヨンすわん




が、、、この日は、、、






バテバテ②






最初はトップを意気揚々と歩いていたのに、、、




あっという間に、、、ビリッケツ(@_@)




リーちゃん、、、歩くの遅くなったね~」




ちい兄ちゃんに言われて、、、




頑張って歩くものの、、、バテバテ(^^;)ありゃりゃ




リーちゃん!お散歩頑張らないと、、、




トップの座を守れないよ~




がんばるでしゅ~(^_^;)v









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
