Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

なかよく一緒にキュルキュル♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






なんなんだぁ~この天気!!(-_-;)




リヨンの街、、、




8月の終わりから、、、台風&秋雨前線大暴れで、、、




ずーーーーーっと天気悪くって、、、(:_;)
お日様☀ってどんなだっけ?




朝晩は、さむ~~~かったぁ~
着るものないから…ストーブ出す?って考えちゃったよ~(^^;)






巻き巻きセット②






出番だよ!! 腹巻き巻き( *´艸`)




今年は出番が早いわぁ~




リヨンすわん。の腹巻姿何度見ても可愛い。( *´艸`)




夜が寒かったから、、、腹巻きコさんで寝んね💤






キュルキュル②






なかよくお腹キュルキュル兄妹。




急な寒さで、、、お腹が反応しちゃった似た者同士(*´з`)




無事一緒に復活 (ノ´▽`*)b☆






巻き巻きセット①






9月の気候に安定するのかと思いきや、、、


天気予報おばさんなので毎日チェックしてます。
言うことが日々コロコロ変わるんだよね~💦
蒸し蒸し暑くなったり、、、寒くなったり、、、
体がダルダル(-_-;)





今日から10月、、、秋を満喫したいよ~ヽ( ´_`)丿









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
