Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

はんせいちゅうでしゅ。。。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!なんであ~んなことしたの???






反省①






うんと、、、うんと、、、




いきなりわんわん吠えたから、、、




おばさん びっくりして怒ってたじゃないの~o(o・`з・´o)ノ






反省②







だって~きになったんでしゅ~




リヨンはお外で滅多に吠えない吠えられない仔なはずなのに…




そりゃね、、、ママも気になったけど、、、




他所のお家をじっくりじっくり見ていたおばさん。。。

なにしてるの?




突然わんわん 吠えかかりまして、、、(;゚Д゚)




おばさんに「もうーびっくりするじゃない!!(`o´)」




す、すみませんm(__)m







反省③






はんせいちゅうでしゅ。。。。




世の中、、、変な不思議な人がいっぱい。




怒って、キレる人多いよね~(。pω-。)




知らない人には関わらないようにしようね。




リヨンは知らない人には吠えないのになぁ~
知ってる人には、、、しっぽフリフリで吠えます。嬉しくって!!
多分挨拶してるんだろうなぁ~っという吠え方に聞こえます。
親ばかちんですみませ~ん。( *´艸`)










ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

