Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

気にしすぎ?心配し過ぎ?

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





先日の鳥取県地震で被災されたみなさま。
お見舞い申しあげます。
1週間はまだ強い地震が起こるとのこと、、、ご注意ください。
1日でも早く元の生活を送れますように。




******************************






ちょっと前のことなんだけど、、、




ソファで寝ているリヨンすわん。の方から




気になる音がしまして、、、




ドキッとしながらリヨンを見ると、、、




ソファの上で、、、変な動き?格好?よたついてる?






心配性①






まだ3か月経ってないのに、、、どうして?




直ぐリヨンを抱き上げて、、、




大丈夫大丈夫だよ~




リヨンの顔を見ようと覗き込むと、、、






心配性②






ん?あれ?




いきなり抱き上げられて困惑顔に見えるリヨンすわん




発作じゃないの?




降りる降りる~と大騒ぎのリヨンを、、、




よたよたするんじゃないかとドキドキしながら下ろしたら・・・




普通に歩いて、、、、トイレへ




(´・ω`・)エッ?




そして、、、カキカキ体を掻き始めてドタッとバランスを崩した。




あ~~~~ソファーでもカキカキしてたの???




だよね~だよね~発作じゃないよね~






心配性③






いつもと違う音や動きに超敏感に反応してしまう(;^_^Aありゃー




気にしすぎかしらね~




心配し過ぎかしらね~(*´σー`)




もうホント焦っちゃうわぁ~




今日も元気な可愛いリヨンすわん。で




よかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


リヨンすわん。は元気なんだけど、、、
我が家の兄ちゃんズ、、、風邪ひき兄弟であります。
兄ちゃんは昨日から発熱でダウン中
ちい兄ちゃんは、、、鼻水ぐしゅぐしゅ
ぎゃ~風邪菌は出ていけ~~~

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
