Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ふっかつ(*^^)v

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日はママ's Room。。。(*´艸`*)




先週、、、今季初の風邪ひきだったわたくし、、、(^^;)アハハ




今まで、、、風邪の引き初めに直ぐに市販の薬を飲んで、、、




胃腸を崩し、、、食欲が低下し、、、




風邪+胃腸不調で、ダラダラ病人で過ごす・・・




それでもそれが1番酷くならないと思っていた・・・(*´з`)




今回市販薬は飲まず、、、ビタミンC補給のみを試みたところ…




体がすっごく食べ物を欲して、、、


これは自然治癒力?




食べる食べる!!




やばいんじゃい?違う意味で、、、っていうくらい食べた!!




2日間使い者にならなかったけど・・・




復活した\(^o^)/




胃腸の調子がいいから、、、めちゃすっきり。




なんてこった!!




今までのやり方は体に合ってなかったんだぁ~




今頃わかったのでした(//>ω<)






ふっかつ






ダウン中のママにずっと寄り添ってくれてたリーちゃん!




ありがとう~




寝てるママのどっかしらに体をくっつけるリーちゃんなんだけど…
ママの顔におちりをグイグイくっつけくるのは、、、やめてくれい(*´з`)





体が弱って、、、心も弱ってる時って、、、

リーちゃんの存在が、、、いつも以上にあったかいのよね~

スキ+゚。*(*´∀`*)*。゚+すき









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


みなさま!お体大事にお過ごしくださいませませ。。。(#^.^#)

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
