Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

焼き芋もらったよ。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!




焼き立てホヤホヤ焼き芋だよ~(´∀`*)






焼き芋①






リーちゃんの大好きなご近所さん




植木のお手入れをされているのを見つけて、、、




かっ飛んで行く、、、大喜びのリヨンすわん。(*´v`)




好きな人へのアプローチは積極的だよね~( *´艸`)






焼き芋②






リーちゃんは可愛いね~^^




後で焼き芋焼いてあげるから・・・取りにおいで!!




わ~い♪ ごちそうさまですぅ~(」*´∇`)」






焼き芋③






焼芋焼き器で焼き芋を焼くのがブームのご近所さん(〃艸〃)ムフッ




持ってないから、トースターで焼く!って言ったら、、、




作ってくれちゃいました焼き芋!! (*´з`)ラッキー




いつもいつもお世話になっておりまふo(^▽^)o




今季お初の焼き芋うまうまでしたぁ^^









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
