Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

「阿保」という愛情表現は、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日は、、、ママ's Roomです。


どうしても引っかかって、、、スルー出来なかったので、、、


書かせていただきます。


愚痴であり文句なので、興味のない方はご遠慮ください。









昨日「気にしすぎ?心配し過ぎ?」という記事をアップしました。


自分でも度が越えているのかも?と思いながらも…


心配で不安で仕方ないんです。


その内容の記事のコメントに、、、


その方の愛犬が鳥取地震の時、発作を起こしことが


阿保だと書いてありました。


その方は「阿保」を、愛情表現で使ったのかもしれないですが、


私には理解できないし、共感できないです。


同じ発作を起こすリヨンも阿保ですか?


そうしたら、、、


そんなリヨンを超心配してる私は阿保です!!キッパリ


なんか引っかかって、、、


とても気分悪いです。


自分でもコントロールできなくて発作が起きてしまうのに…


それを「阿保」という言葉を使うなんて、、、


コメントのお返事も書けません。

ある意味この記事が公開返事です。


今後blogへの訪問も控えたいと思いました。








昨日神社へお散歩に行き、

「発作が起きませんように。。。見守っていてください。」

ってお参りして帰ってきたら、、、

そんなコメがあって、

どよよ~~~~ん。(。pω-。)




こんな記事を読んでくださってありがとうございます。

そしてすみませんです。m(__)m

次はリヨンの写真を載せますので、、、

見に来てくださいませ(#^.^#)

スポンサーサイト