Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

病院へ行かねば~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!そろそろ狂犬病ワクチンだっけ?




え~と昨年はいつだったかな???




ん?6月???( ゚Д゚)  →




ありゃ~すっかり過ぎてたね~(;'∀')アレレ




急いで行かねば~💦






病院②






久しぶりの病院は、、、




テンション高めで、他の飼い主さんにご挨拶。




その後ずっとガタブルハァハァ




相変わらず忙しいね~リーちゃんは(*´з`)






病院①






肛門腺絞り、耳チェック、爪切りをお願いしまして、




それと皮膚チェック!!




なかなかかゆかゆ治まらないので、、、




お薬出してもらいました。




お初のお薬【アポキル】




みなさんのblogで紹介されてたお薬ですね。




リヨンにも合うといいなぁ~(*^-^*)




狂犬病ワクチンを打ってもらって、、、






病院③






首のイボちゃんが大きくなってるんだぁ~って言ったら、、、




刺してみよう!




といきなりなりまして、、、




潰してもらいました。(*_*;




注射ではうんともすんとも言わなかったリヨンすわん




潰れたイボちゃんを先生が触ったら、




キュ~ンって、、、、、、




痛かったのね~(;_;)かわいそう~




根治治療はしてないから、また大きく育っちゃうけど…




ちょっとの間はちいちゃくなってよかったね(#^.^#)




お疲れリーちゃん!がんばりました。💮




ゆっくり休んでねp(*^-^*)q









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
スポンサーサイト