Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ぬくぬくストーブと介護の予備知識。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンすわん。のおねだり攻撃。






ストーブ①






食いしん坊姫のリヨンなので、、、




おねだりはもっぱらオヤツ!なんだけど、、、




最近はこっちなのです!!(^_-)-☆




👇






ストーブ②






早過ぎだとは重々承知で、、、




10月の頭から活躍している電気ストーブ(*ノ∪`*)




犬なのに、、、猫のミーコ以上に寒がりなリヨンすわん

ミーコは暑がりなネコだったのかしら?



ぬくぬく温まっておりまふ(* ´ ▽ ` *)






そして、、、




病院⑤






病院でもらってきた こちらの冊子。




まだ10歳じゃないけど、、、




1年が1ヵ月が1週間が とーーーーっても早い昨今




あっという間に10歳になっちゃうんだろうなぁ~




早めに読んでいても遅くはないわ!!




と見始めたら、、、






病院④






なんか涙が出てきちゃったよ~




リーちゃ~ん!!(´;ω;`)




涙腺ブチ壊れ中のリヨンママですぅ。( *´艸`)ムフ









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
