Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お散歩GO と ポケモンGO

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






お散歩♪ おさんぽ♪




今日は兄ちゃんと一緒だもん♪






GO①






兄ちゃんズが一緒の時のリヨンすわん。は、




とっても強気っ子、、、張り切ります(*^^)v




ポケモンGOを散々言ってたはずなのに、、、




やり続けてる兄ちゃん、、、




リヨンの散歩に付き合うという名目でポケモン探しまふ((´∀`*))ヶラヶラ






GO③






ニャースだ!ニャースだ!ゲットして~(*´з`)ぷっ




↑こういうこと言うと、、、「・・・。(~_~;)」スルーされちゃうのよね~
リヨンも兄ちゃんズもスルー上手!!





兄ちゃんズとリヨンをお守りください。。。と




いつもの神社でお参りして、、、




ここはポケモンいない、、、と言うので、、、





また歩こう♪あるこう♪






GO②






今日はいっぱい歩くね~リーちゃん!!




この前、こっちこっち!お目目キラキラするから、、




今日はリヨンの好きなコースにしようと任せたら、




家の区画を猛ダッシュで回って、家に帰ったのよね。(*_*;



ちっちゃな戦略家




また兄ちゃんズと一緒にお散歩行こうね~^^









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

