Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

タヌキにご注意!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ゴミ出しの朝、、、




ご近所さんの玄関先でクネクネダンスをしている黒い物体を発見!




「タヌキ?」




遠目でもデカイ存在。




まん丸太いシッポはどう見てもタヌキ、、、だけど・・・






たぬき①






その事を、、、いつものご近所さんに話すと、、、




それは、、、今ここらのボスだよ!


こらって言ったら、睨み付けて飛びかかってきそうだったよ。


あれは相手しない方がいいぞ!!


飼い猫だろうけど、、、ほんと太々しい。


タヌキみたいにでかいやつだよなぁー


リーちゃんなんて、直ぐにやられちゃうぞ!


by ご近所さん






たぬき②






ほんとリヨンの3倍4倍?5倍あるかも、、、((´・ω・`;))




一撃でやられちゃうよ~キケン!キケン!




うちの玄関→自転車置き場→裏の家コースがお決まりの




デカトラにゃんこと2大ボスらしい。。。




ケンカしないで欲しいわぁ~






たぬき③






いつもケンカして、傷だらけでボロ雑巾のようだった白いボス猫


↑見るたびにどこかしら流血してて、
「傷口からばい菌入って死んじゃうよ~もうケンカしないの!!」
睨まれても言い続けてたのよね~




いつのまにか見なくなったなぁ~




世代交代してたんだね~




当分このタヌキじゃなくて、、、ボス黒猫に注意だわ(*^^)v



↑基本野良猫に話しかけてしまうリヨンママだけど…
この仔だけはやめておこう!!










ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



昨日、、、インフルエンザ予防接種してきました。。。母だけ、、、
絶賛大腫れ中(つω-`。) おもい。。。いたい。。。


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

