Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お薬終わりにしようかぁ~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リポすわん






かわゆいなぁ~デカパン姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






手足①






11月1日から飲み始めたお薬【アポキル錠】




最初の1週間は、、、1日2回一包ずつ。
リヨンは錠剤じゃなくてお粉でした。)




その後2週間は、、、1日1回一包。




3週間飲み終わったよ。






手足③






夏前から舐め続けていた手足。。。




色も変わって、このままいくと皮膚が破れて骨が出ちゃうんじゃないの?





そんな不安からお薬出してもらったんだけど…




獣医さんは「骨が出ることないから大丈夫!!」と飽きれてたかも~(^^;)





3週間飲んでみて、手足舐め舐めしなくなったらお薬終了!




どうですか?リヨンすわん。もう舐めませんか?






手足②






そのホゲー面も可愛く見えてしまう親バカちん( *´艸`)




お薬切れたらまた舐め始めるかなぁ~




繰り返してた膿皮症は即撤退!アポキル勝利\(^o^)/




元々皮膚が弱い仔だけど、、、免疫力がかなり落ちてるなぁ~by 獣医さん



手足舐め舐めも繰り返す膿皮症も、
今までは自己免疫でいくらか跳ね返せてたのに…
今回は負けてる!と、、、





なになにどうしたリーちゃん!!




年齢からきてるの?ストレス?




また心配の種がムクムク









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

