Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あったかいね~^^

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今年は暑かった夏が終わるぅ~と同時に


台風連投で雨続きの日々。


やっと秋晴れかしらん♪喜びも束の間、、、


寒い((´・ω・`;))


10月から電気ストーブスタートして、、、


木枯らし1号と同時にガスファンヒーターも稼働


10月中から既に真冬仕様で寝ているリヨンママ 


寝るたびに、、、


ぬくぬくのしあわせ(*´v`) と この冬どうやって寝よう((((;´・ω・`)))


考えちゃってまふ。。。(*_*;






リヨン①






リーちゃん




あったかいね~^^




今リビングには電気ストーブとガスファンヒーターのW設置!
部屋全体が寒い時はガスファンヒーター
リヨンだけが寒い時は電気ストーブ
寒がりリーちゃん!お日様ぽかぽかでもストーブ切望するから(^^;)







リヨン②







リヨンが元気で快適に過ごせれば、、、




もう何も望まないんだわぁ~(´∀`*)






あーでもそのモケモケは問題だわね~(*´з`)




やっぱ望みはたくさん。。。。。。。欲張り母ですまないね~💦









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

