Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

10月飛ばして、、、11月のトリミングday♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






やっとこトリミング行って




キレイキレイになりました。p(*^-^*)q




前回(9月)から8週間ぶりのトリミングday♪





トリミング11月②






カットはいつも通りです。^^






トリミング11月③







The 秋!な髪飾りもかわいい~




めっちゃ似合ってて、、、




リーちゃんも可愛いんだわぁ~(* ´ ▽ ` *)






トリミング11月④






なんだか毛量が減ったような?




毛が細くなったのか?




毛の伸びが遅くなってるのか?




はたまた母の勝手な思い込み?




いろんなことが気になってしまうのですぅ。




でも~




かわゆさは変わらないんだなぁ~(*´σー`)エヘヘ




親バカちんも永遠に健在!!









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて

気になることがあったので、、、病院行ってきました。
年齢的に からだの事は、早め早めに(^_-)-☆

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 



11月24日 リヨンの街で初雪。。。11月に雪ってあり得な~い
雪

