Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

やったぁ!3ヶ月クリア(#^.^#)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日は11月13日、、、




昨日12日を何事もなく過ごせたことに感激&感謝




やったぁ~\(^o^)/よかったぁ~






りーちゃん!






前回発作が起きたのが8月12日




せめて3ヶ月はあいて欲しいなぁ~と細やかな願いもむなしく




3ヶ月未満で起きてしまう発作。




先生は大して変わらないから3ヶ月間隔でいいよ。




って言うけど・・・




見てない時にも起きてるかもしれないし

わからないんだからそんなに気にしなくていいよ。




って言うけど・・・




3ヶ月。。。起きなかった。




それだけで、、、むっちゃ嬉しいヽ(≧∀≦)ノ




3ヶ月と1日、、、今日起きちゃうかもしれないけど・・




けど、、、




3ヶ月は発作を見なかった事は嬉しいのだ。^^




3ヶ月と1日、、、2日、、、3日、、、と間隔があいてくれたら




ちっちゃな野望は持ち続けたいのよん(*´∀`*)えへ









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

