Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの大冒険。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






先日、、、またまた大きな地震がありましたね。


東北の皆さま。


復興の途中、、、心が折れてしまいそうですが…


さらに心1つになって踏ん張ってください。


お見舞い申し上げます。


母なる大地、、、わたしたちの地球、、、


どうかどうか鎮まってください。




━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━




最近のリヨンすわん。。。






脱走中①






勝手にお隣さん家にお邪魔してます。




ママが玄関のドアを開けた隙に勝手に飛び出しては




「こら~リーちゃん!ダメ~」




「戻って来なさーい。ヽ(`Д´)ノプンプン」




怒られてます。






脱走中②






どうしたもんでしょう~困りまふ。




バァーと飛び出す度に、心臓バクバクです。




今まではちゃんと待ってたのになぁ~(ノ_<)




相変わらずお散歩はショートコース希望。




お家の前だけが好きなのでしょうか???









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

