Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの足に傷?

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






毎晩、、、リビングのベッドでまったり中のリヨン




ちょっかい出しまくりの兄ちゃんを




いつものように眺めていると、、、




あっ( ゚Д゚)




リヨンの足裏が変にどす黒赤いのを発見!!




なんだ?なんだ?




傷?怪我してるのかなぁ~




翌日病院行き決定!!






病院①






病院へ電話をすると、、、




「本日の午前診察は12時までなので早めに来てください!」と、、、


電話かけたの11:30(;゚Д゚)



焦る母に合わせて、大興奮のリヨンすわん




車の中から道を歩く人にワンぎゃんご挨拶。




(-_-;)激しく吠えられてるとしか思われないからおだまり~




大興奮しまくりのリヨン、、、これで夜発作起きたらどうしよう(;'∀')




病院到着前にすでにヘロヘロの母(*_*;






病院②







足裏を先生に見て頂くと、、、




「これは舐め過ぎて、かさぶたになって痒いんだね~」




痒み止めのお薬と、




「また舐め始めたら、すぐアポキル錠を飲ませるように!」と




予備のお薬を出してもらいました。




ほっ(・´з`・)大したことなくてよかった。






お出かけだと勘違いしたのかなぁ~?


この日のリヨンはずーっとテンションMAXだったわぁー(´-∀-`;)









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

