Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

黒いデキモノは、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






また見つけちゃったのよね~(-_-;)




黒いデキモノ。




右前脚の脇近くに、、、






デキモノ






黒いデキモノって、、、良くないことが多いんだって、、、




メラノーマって黒だもんね、、、(´・ω・`)




ドキドキで先生に診てもらったけど、、、




その程度の大きさなら、問題はないと思うよ。


直ぐ手術で取ってもいいけど、


他に手術が必要なら一緒に取る!でいいんじゃないのかな?!


このまま様子見で大丈夫でしょう。。。




ほっ(*’U`*)よかった。




メラノーマ!って言われてもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンだし、、、




即手術しましょう~!って言われてもΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなんだわ。





気になること全部聞いて、


治ったわけじゃないけど、、、解決。






リヨンの内部で進んでる老化。


それはそれで全部受け止める覚悟はあるけど・・・


お願い。リヨンを苦しめる事だけはやめて!!









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

