Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

エリカラの出番です!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






かゆかゆリヨンすわん




後ろ足を舐め舐めするので、、、

↑舐め過ぎてカサブタ?みたいなのが痒い。




痒み止めのお薬を塗りまーす!!






エリカラー①





お薬塗ったら、少しの間 舐めないようにしてくださいね。




例えばご飯の前に塗るとか、、、by 看護師さん




ご飯の前にお薬を塗る余裕なんてないので、、、(・。・;




お薬塗ったら、、、エリカラの出番です!!






エリカラー②






以前 ユメちゃんママさんから頂いたエリザベスカラー 




持ってて良かった安心のお守り。




お薬塗られてどんより。




エリカラ付けられて、ますますどんよりリヨンすわん




(〃艸〃)ムフッ。笑っちゃいけないけど、、、笑えるぅ~






エリカラー③






最近 ママに見えないように、、、ママにお尻向けて、、、




前足舐め舐めしてるんだよね~(~_~;)




「あんよ舐め舐めしたでしょう~」って言うと、、、




慌てて前足を隠すリヨンすわん




こっちは、、、アポキル錠の出番かなぁ~(;'∀')









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


この痒み止めの薬、、、ツーンとするんだよね~(*_*)くさい。

昨夜は「逃げ恥」 ガッキーかわいいなぁ~(*´v`)

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

スポンサーサイト