Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

パジャマにしよう♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






フリース生地でパジャマを作りました!!






パジャマ①






リヨンすわん。の寝る時は、、、




デカパンの腹巻装着が定番なのですが、、、




お布団から出る時に脱げちゃうことが多くて、、、




寒さ対策のための腹巻が脱げちゃうと、裸族(;゚Д゚)




なので…最近はTシャツを着せてたのだけど…




Tシャツは腕に毛玉量産になっちゃうんだよね~(*_*;


カバーオールは足の飾り毛が大変なことになっちゃうし(>_<)






パジャマ②





袖ぐりの広いゆったりなフリースの服ないかなぁ~と




探しまくりまして、、、




希望通りってなかなかね~(~_~;)




で、、、犬服の型紙で、ぶきっちょさんにも作れそうなのを見っけ!!




長々グダグダ書いてきましたが、、、






パジャマ③







リーちゃん




9歳おめでとう\(^o^)/





ぬくぬくパジャマがプレゼントだよん




ぐっすり寝んねしてね(* ´ ▽ ` *)









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

スポンサーサイト