Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

クリスマスにいかがかしら?な リボン。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






あれよあれよという間に12月ですね~

はやいなぁ~(;゚Д゚)



ただでさえ猛スピードで過ぎ去っていく12月なのに、、、




リヨンと兄ちゃんのbirthdayもあって、、、




お祝い行事続きなんだわぁ~(;^_^A






minne①







☆りよんのりぼん☆も細々と作っておりました。




風邪ひきになってしまい、、、




UPが遅くなってしまいました。






minne②






クリスマス&パーティにいかがかしらん?なリボンです。




うさ耳リボンにハマってまふ( *´艸`)




ハロウィンリボンより若干小さめです。






minne⑪







☆りよんのりぼん☆でお待ちしてま~す。(*´v`)






年内最終オーダーは12月20日(火)です。
よろしくお願いします。(*^_^*)









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

